やまひろのてきとー日記
きいてください。

このぶろぐは今回をもちまして。

閉鎖とさせていただきます。

尚、復活の予定はありませんので。

予めご了承ください。
新キャラ爆誕!!!!
やまひろです

新しく斬り希望の「斬り人彡」っていうキャラ作りました

見かけたら声とヵかけちゃってください。(良かったらITEMとヵも・・・

すんません私やまひろは金と欲望でできていますのでw

じゃぁ本題ですw

斬り人彡の火力の強さが

強いのヵ弱いのヵ・・・わヵんねぇ(゜Д゜;)

やばいんじゃないそのキャラ!と思った人は今すぐwebへGo(←何の?

まぁがんばってLv上げてきます(いま14Lv

んじゃ(^O^)メ(^O^)メ(^O^)メ(^O^)メ(^O^)ノシ
100HIT
なんヵ・・・100HITしてるぅ

うれしい天に昇るぅー  ウハウハウハウハЩ(゜∀゜Щ)

楽しいな嬉しいな

ちょい今から「ス○ーツコ○ヤシ」行ってきます

ジャージ親に無理やり買わせてやるぅ!

フハハハハフハハハハハЩ(゜∀゜Щ)
SS・・・消えたぁー!!
みなさんおはよー!!

さてさてではでは・・・今ヵら

メイポブログ書いてきますw

てヵ・・・SS撮ったのに全部消えたー

(゜゜)アポーン

もういや!!

PCラグすぎ!

まぁキャラクター名は後々紹介しますw

SS消えてうざいのでもう終わります

(^O^)メ(^O^)メ(^O^)メ(^O^)ノシ
おしらせ
客こねぇ~~~~

今日からやまひろの日記はめいぽになったとですw

んじゃあとヵら記事書くんでノシ
